6リットルの笑顔

寝て見る夢で迷子になる

夢の中では夢だと思わないからとても不安になる

歩いていると落とし穴に落ち夢から覚める

そして俺は悟る、遅刻じゃねーか!

 

次回 KINGグスタフ

『これも夢であってくれ!』

 

 

えぇ~アレだ、地球上に何人の人が居るか知ってか?

だいたい『80億人』だってよ。

その中の1人がこのブログの主人公「KINGグスタフこと吉田」なのである。

 

つまり何が言いたいかというと『味覚も人それぞれ』って事が言いたいのだ。

自分が好きな物が全て美味しいとは限らない!

 

例えば俺の三大珍味が

1・納豆

2・ちゅーる

3・ネギ

 

嫌いなもの

1・アンコ

2・犬

3・部長

 

(☆'ω') どうだろうか?否定したくなるだろう?

 

もちろん俺はアレだ、アンコが好きな者を見ると『大否定』するぞ!

あの黒くて極限に甘い物が美味いだと!?

昔から黒い食べ物は身体に悪い物ばかりなのだ。

コーラしかり、アンコしかり、焦げたパンしかり

ただのダークマターではない!!

 

( ;゚Д゚) ハァハァハァ、、、、

まぁ俺が語れるのはここまでだ!

 

 

んでだ、最後にもう1度語らせてほしい!!

 

f:id:KingGusutafu:20200701204711j:plain

なにラーメンか分からない!

なに味が判らなかった

( ☆゚Д゚) これはこれであたり所が悪かったです!!!

 

僕はそう思いました。

 

つまりアレだ、ん~・・・・

 

 

 

 

                                    KING